2018/01/18 11:00

ハンブレッダーズ、1stアルバム『純異性交遊』に魔法少女になり隊、Saucy Dogなどからコメントが到着

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
1月17日(水)にリリースとなった、ムツムロ(Vo)の世界一青い日本語と、鼓膜の奥にこびり付くメロディ純度の高いポップスが詰まったハンブレッダーズの1stアルバム『純異性交遊』に、魔法少女になり隊、Saucy Dog、ナードマグネットなど同じシーンで活動するアーティストや、所縁のあるアーティストからコメントが到着! 

また、ハンブレッダーズは今作を引っ提げてのインストアイベントと、東京・大阪にて開催するツアーも決定しているので、こちらもアルバムと併せてチェックしてほしい。

■【アルバム『純異性交遊』コメント】

■魔法少女になり隊 火寺バジル(Vo)
一目惚れだった。
ライブハウスから聴こえてきたメロディが、歌詞が、ぐしゃぐしゃになって一生懸命演奏してる彼らが
全部全部全部タイプだった。冴えない主人公がいろんなことにぶつかり、悩みながらも成長して夢を掴んでいく
少年漫画みたいな逆転勝利を、ワクワクをくれる彼ら。この先どんな夢を私たちにくれるんだろう。
何処へ連れてってくれるんだろうって一緒に夢を見させてくれる。なれないものなんてない。
そう言ってくれてる気がするんです。大人になったら忘れてしまう大切な気持ちを馬鹿みたいに本気で追いかけてる。
だからカッコいい。それがハンブレッダーズ。終わらない彼らの青春を一緒に見てみたい。
彼らならきっと何処へでも連れてってくれるから。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >