2018/01/18 20:00

井上実優、ドラマ『科捜研の女』の主題歌「この空の果て」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
福岡出身20歳の女性シンガー、井上実優が2月7日(水)にリリースする3rdシングル「この空の果て」のショートバージョンMVを公開した。このMVは、新進気鋭の女流監督・こだかりさを迎えて、井上実優とこだか監督が2人だけで“女二人旅”をコンセプトに草津・軽井沢にて撮影された。20歳を迎えた井上実優の一人の女性としての等身大の表情と、白銀の中で堂々と歌い上げるシンガーとしての表情の両面が、自然光溢れる美しい映像で構成されている。聴く人すべての背中をそっと押し、心に染み入る壮大なバラードに仕上がっているので要チェックだ。

同曲は沢口靖子主演のテレビ朝日系木曜ミステリー『科捜研の女』の主題歌となっており、ドラマのコンセプトや沢口靖子演じる主人公・榊マリコのキャラクターを参考にして、井上実優といしわたり淳治が共作で作詞を手掛け、作曲・編曲は井上実優の楽曲を多く手掛けるミワコウダイが担当して書き下ろされたもの。MV公開と同時に「この空の果て」のジャケット写真も公開されており、都会の空の下で明日をしっかりと見据える、強い眼差しの表情にも注目してほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >