2018/01/18 18:00

超特急、6人体制で挑む最新シングルの詳細を発表!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
超特急が6人体制初となる待望のシングル「a kind of love」を4月4日(水)にリリースすることを発表した。2017年にデビュー5周年を迎え、計10万人を動員した全国ホールツアー&東名阪アリーナツアーを大成功に収めた超特急が、様々な想いを乗せて未来へ加速することを約束する決意のシングルとなる。今作は4形態でのリリースとなっており、ジャケットはすべて異なるデザインとのことなので、発表をお楽しみに。

さらに、2017年8月8日に行なわれたライブツアー『Bullet Train 5th Anniversary Tour 2017 Trans NIPPON Express』の国際フォーラム ホールA公演の模様を収録したBlu-rayが付属するWIZY限定盤の予約受付が1月19日(金)よりスタート。Blu-ray付きで販売されるほか、プレイパス対応なので、スマホでもライブ映像を楽しむことができる。このWIZY限定盤は、超特急の「記念すべきデビュー5周年のツアーを8号車の皆様のお手元に届けたい」という声を受けて企画されたもので、このライブBlu-rayが手に入るのはWIZY限定盤のみとのこと。また、2月8日(木)までの「早期予約プラン」をサポートすると、名前がWIZY限定盤CDブックレット内に掲載される特典も! 詳しくは「超特急のライブBlu-ray付きニューシングルをWIZY限定で予約受付!! プロジェクト」をご確認のうえ、ぜひ参加してほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >