2018/01/19 12:00

SILENT SIREN、スペシャルライブに参加できる、天下一品キャンペーン開始

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
SILENT SIRENがCMキャラクターを務める中華そば専門店「天下一品」の特別キャンペーン企画が1月19日(金)からスタートする。このキャンペーンは、2月11日(日・祝)に東京・EX THEATER ROPPONGIで開催するSILENT SIRENのワンマンライブ『サイファミVS サイサイ ALL TIME REQUEST LIVE』へ参加者の中から抽選で2組4名様を招待するというもの。本公演は、ファンからの声・投票をもとにしたリクエストライブであり、一夜限りのスペシャルな内容になっている。さらに副賞として、本キャンペーン限定のSILENT SIRENオリジナル賞品をゲットできるチャンスも!

キャンペーン開始にあたり、SILENT SIRENのメンバーたちへ「天下一品」来店時の“こだわりのトッピング”を聞いたところ、すぅ(Vo&Gu)は「コーン」、あいにゃん(Ba)は「ネギ多め」、ゆかるん(Key)は「味付煮卵」を挙げていた。また、高校時代に3年間ほど「天下一品」でアルバイトをしていたひなんちゅ(Dr)は、「ギョーザ定食を注文した時、そのギョーザをタレではなく、あらかじめ“こってり”スープの中に埋めておいて、最後に食べてます」と、通な食べ方を伝授。「ちなみに毎回しているわけではないですよ(笑)。こういった機会なので、あえてのオススメの食べ方です」と、控えめに答えていたとのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >