2018/01/20 17:00

まねきケチャ、新5人体制で初となるシングルのリリースを発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
日本武道館公演も決定したまねきケチャが、4月18日に日本コロムビアからシングルをリリースすることを、1月20日に開催されたライブ『まねきケチャの運試しケチャ2018』のステージで発表した。このシングルは前作から10ヶ月ぶり、新5人体制で初となるファン待望の作品となる。この発表を受け、日本武道館公演と新シングルの発売が決定したまねきケチャのメンバーからコメントも到着した。

2018年はまだまだビッグニュースが発表される予定とのこと。今後のまねきケチャから目が離せない。

■【メンバー コメント】

■藤川千愛
「日本武道館公演、新シングルリリースと2018年は凄いことになりそうだなとわくわくしています。不安よりも、『やってやるぞ!』という気持ちの方が大きいです。美桜ちゃんという頑張り屋の頼もしい新メンバーが入ってくれて、日本コロムビアさんと一緒にみんなで心を1つにして大成功させたいです。まねきケチャの強みは楽曲の良さだと思っています。今回のシングルも子供から大人の方まで、幅広く楽しんでもらえるような一枚になっていると思います。まねきケチャの楽曲が世界中の人の心に届くように、今まで以上に音楽を楽しんで、心を込めて歌いたいと思います」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >