2018/01/20 21:00

グッドモーニングアメリカ、前身バンドのベスト盤発売&1夜限りの復活ライブ決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2018年に結成10周年を迎えたグッドモーニングアメリカ。アニバーサリーイヤーというバンドとファンにとって大切な1年を更に楽しくする『グッドモーニングアメリカからの10くらいの恩返し』企画の新たな公約として、“for better, for worse”のベストアルバム発売と、1夜限りのライブ復活を発表した。

for better, for worseはグッドモーニングアメリカのインタビュー等で何度も語ってきている彼らの前身バンドで、エモやメロディックサウンドを基調としたロックバンド。かつてはTOTALFATとスプリットEPをリリースし、後続のバンドに多大な影響を与えてきた。1月20日(土)東京・八王子Match Boxで行われたグッドモーニングアメリカ『502号室のシリウスツアー』の対バンとして出演した“fではじまる八王子のバンド”は、実質for better, for worseのカバーバンドで、そのステージ上でfor better, for worseのベストアルバム発売と本当の意味での1夜限りの復活ライブを行うことが発表された。ベストアルバムと復活ライブの時期は未定となり、続報に期待していてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >