2018/01/21 11:00

KOKIA、20周年記念オールタイムベストのジャケ写&リリースイベント詳細公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
KOKIAが2月21日に発売する、デビュー20周年を記念し8つのレーベルの枠を超えたCD4枚組62曲のベスト盤『EVOLVE to LOVE -20 years Anniversary BEST-』のジャケット写真を公開した。スペシャルパッケージ仕様となる初回盤と通常盤はそれぞれの別の絵柄となる。初回盤には当時の思い出を楽曲とともにKOKIA自身が振り返りながら綴ったセルフライナーノーツがボリュームたっぷりに収められている。

そして、発売記念イベントの開催がベスト盤リリース直後の2月26日(月)にタワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIOにて行われることが決定した。収録曲の中から選りすぐりの名曲や、代表曲そして、コンサートでも披露することが稀なレア楽曲も歌唱予定とのこと。

現在、KOKIAは4月下旬に発売予定のニューアルバム『Tokyo Mermaid』の制作期間中。そして、20周年記念コンサートを東京・オペラシティで4月29日と30日の2日間開催することも決定している。29日は記念すべきメジャーデビュー日である。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >