2018/01/23 12:00

カノエラナ、アルバム発売を記念して弾き語りフリーライブツアーを開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2月7日に1stフルアルバム『「キョウカイセン」』をリリースするカノエラナが、アルバムレコ発ツアーの開催を発表した。

今回のツアーは通常のライブハウスなどで行なわれるツアーは異なる、まさかのフリーライブでの全国ツアーとなる。このツアーは、"生の歌・声を、カノエと初めて出会う人にも、一人でも多くの方に近くで届けたい"という想いから企画されたもので、発表された17箇所以外にも追加される予定だ。また、場所はリリースイベント会場なども含まれ、具体的な場所は当日まで発表されない場所もあるとのことだが、カノエラナとスタッフのTwitterで随時発表となっていくので、気になる方はぜひそちらをチェックしよう。

さらには、ワンマンライブとして3月31日に渋谷WWWでの公演(有料)も発表された。こちらは1月22日 21時からチケットの先行販売が行なわれる。同日22時からはカノエラナがLINE LIVEで生配信を行ない、翌日1月23日からはTwitterにてアルバム『「キョウカイセン」』に収録の全14曲の30秒弾き語り動画がカウントダウン式で毎日1曲ずつ公開されていく。こちらもぜひご覧いただき、弾き語りツアーまでのお楽しみにしていただきたい!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >