2018/01/23 11:30

SPYAIR、土砂降りの富士急で1万5千人を熱狂させた野外ライブを映像化決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2017年7月29日(土)に富士急ハイランド・コニファーフォレストにて開催された、SPYAIR単独野外ライブ『JUST LIKE THIS 2017』のDVDが2018年3月14日(水)にリリースされることが決定した。同会場で3度目の夏を迎え、チケットは即日完売。SPYAIRの恒例イベントとして好評を得ている。

本公演は、ロックスター達に憧れてバンドを始め、ロックスター達が立ったフェスのステージに憧れ、そこを目指してストリートライブからスタートした彼らならではの大規模な野外ステージ。今回掲げた“ROCK KINGDOM”というテーマをまさに象徴する演出と、前年をはるかに超えるパフォーマンスで15,000人のファンを熱狂させた。「現状ディストラクション」「イマジネーション」といった代表曲はもちろん、1年に1度だけのこのライブにかける熱い意気込みが込められた書き下ろしテーマソング「THE WORLD IS MINE」を筆頭に、「Come on」「No where, Now here」といったライブレア楽曲、最新シングル曲「MIDNIGHT」まで、このイベントならではのスペシャルセットリストを完全収録している。当日は終始あいにくの悪天候に見舞われながら、土砂降りさえも味方につけた臨場感溢れるライブ映像をぜひ堪能してほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >