2018/01/25 17:00

ゆず、カバー楽曲「春一番」が“お〜いお茶”の新CMソングに決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ゆずがカバーをするキャンディーズの楽曲「春一番」が、女優・有村架純が出演する伊藤園「お〜いお茶」の新CMソングに起用されることが決定した。今回起用された「春一番」は、ゆずがデビュー前にオリジナル楽曲のない中、路上ライブを行なっていた際にカバーしていた楽曲で、以後、自身のライブでも数回披露しており、力強いアコースティックギターサウンドとストレートな歌声が印象的なカバー楽曲となっている。新CM「新鮮、春一番」篇は、春の心地よい日差しが差し込む桜の中で、有村が一足先に春を楽しんでいる様子が描かれ、新たな桜パッケージの「お〜いお茶」をPRしている表情が映し出されている。2月1日(木)より全国オンエアが開始されるので、ぜひ注目してほしい。

2017年にデビュー20周年イヤーを完走し、大みそかの『第68 回NHK 紅白歌合戦』では初の大トリを務めたゆず。2018年は、4月4日(水)にアルバム『BIG YELL』をリリースし、同作を引っさげて4月29日(日)から全国11箇所26 公演をまわる全国アリーナツアー『YUZU ARENA TOUR 2018 BIG YELL』を開催する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >