2018/01/28 17:00

WOMCADOLE、1stアルバム発売決定&リリースツアー開催発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
WOMCADOLEが1月26日に大阪・ESAKA MUSEで開催した自主企画フロアライブツアー『瀧昇 三本目 二〇一八 同一平面爆発編』において、自身初となる1stアルバム『今宵零時、その方角へ』を3月21日に発売することを発表した。

『今宵零時、その方角へ』は自身初となるフルアルバムで、ライブ会場のみで販売していたデモ曲より「夜明け前に」、「雨上がり」を全編再録。さらにライブで度々披露し話題になっている「月」、「絶望を撃て」、「馬鹿なくせして」などの新曲に加え、2017年9月に発売した1stシングルより「アオキハルへ」を含む全13曲が収められる。

全ての録音・ミックス・マスタリングは、WOMCADOLEの全作品に携わる奈良MORGの門垣良則が手がけた。ジャケット写真は同じくバンドの全作品を手がける井上みなみが、潜水服を着た人間が海底に沈んだ都市を歩くイラストを描いたもの。あわせて公開された新しいアーティストビジュアルは藤川正典が手がけ、煌びやかなネオン街に物憂げな表情で4人が佇んでいる。なお、今作の冒頭を飾るリード曲「月」は、2月1日(木)24:00~27:00放送のFM802『RADIO∞INFINITY』で初OAされる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >