2018/01/28 15:00

加山雄三、ツアー東京公演で谷村新司と「サライ」をサプライズ披露

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
加山雄三が1月13日に大宮ソニックシティ大ホールからスタートした『加山雄三 祝!80歳 幸せだなぁ。若大将一夜限りの“全箇所”スペシャルライブ』の東京公演を1月27日に渋谷Bunkamuraオーチャードホールにて開催した。

このスペシャルライブは、ツアーではなく各会場で異なるシークレットゲストが登場。さらに異なるセットリストを展開するその名の通り全公演がスペシャルなライブとなっている。3公演目となる東京・渋谷Bunkamuraオーチャードホールでのライブには2150人が駆けつける満員御礼。「海 その愛」、「蒼い星くず」、「お嫁においで」などのヒット曲はもちろんのこと懐かしい楽曲や洋楽曲の歌唱。その日限りのセットリストで大いに盛り上がった。

そして気になるこの日のBIGなスペシャルゲストは谷村新司。国民的名曲と言っても過言でない「サライ」を2人で熱唱。また「サライ」ではEXILE ATSUSHI、miwa、ゆず、奥田民生、斉藤和義、水曜日のカンパネラ、氣志團、ももいろクローバーZが映像にて出演し、その貴重なサプライズに会場は特別な雰囲気に包まれた。また「いい日旅立ち」で歌声を響かせると、加山雄三が「いい曲なんだよ」と紹介した後に2人で「昴」を歌い上げ、見たことのない前代未聞のサプライズでファンを魅了した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >