2018/01/29 13:00

キリト(Angelo)、約10年振りのソロ公演が大盛況のうちに幕

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2017年9月に最新アルバム『HETERODOX』をリリースし、11月からスタートした全国ツアーを2018年1月6日に終えたばかりのAngeloのヴォーカリスト・キリトが1月28日、ディファ有明にてソロ公演『KIRITO Acoustic live 18'「DEEP PERCEPTION」』を開催した。

PIERROT活動中の2005年2月にソロ活動をスタートさせたキリトは、Angelo結成後の2007年までにシングル6枚、アルバム2枚をリリースしてきた。現在は、前述の通りAngeloとして精力的な活動を展開している中、この度、約10年振りのソロ公演となった。

定刻を迎え、真紅の幕が開くと同時に「逆光」でスタートしたこの日のステージは、盟友 TORUxxx、ギル(Angelo)のギタリスト二人、西脇辰弥(ピアノ、ハーモニカ)、そして弦楽カルテットという編成で行なわれ、アコースティックライブと言えども大所帯。また、キリトがギターを手に歌う姿は、ソロ公演ならではの光景だ。普段とは異なる場内の空気に『今日はじっくり世界観を楽しんでもらえれば』と告げたのだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >