2018/01/29 17:00

『ビクターロック祭り2018』にDragon Ash、四星球が出演決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ビクターエンタテインメント(以下、ビクター)が主催するロックフェスティバル『ビクターロック祭り2018』にDragon Ashと四星球の追加出演が発表された。いつの時代も音楽シーンに確かな足跡を残し続けてきたビクターが“ずっとロック、これからもロック。”を合言葉に、2014年に初めて開催した『ビクターロック祭り』。今回で5回目を迎え、「BARK STAGE」と「ROAR STAGE」の2ステージでの開催となる。

Dragon Ashは、2018年で5周年を迎えた本イベントの初回から皆勤賞となる最多出演。ビクターロックの顔としてフェスを熱く盛り上げる。四星球は2度目の出演となるが、前回登場した「ROAR STAGE」では収容人数を大きく上回る動員を記録しており、話題となっているライブをぜひ体感してほしい。また、この2組の出演決定に伴い、好評を博しているVIPスタンド席やステージ上手側最前VIPエリアに入場可能なプレミアムチケットの販売の延長が決定! 受付は2月4日(日)23:59までとなるので、気になる方はお早めにプレミアムチケット販売サイト“WIZY”にアクセス!
 
また、現在『ビクターロック祭り2018』への出演権をかけた公募オーディション『Eggs Presentsワン!チャン!!』を開催しており、二次審査となる「ライブ審査」へ進むアーティスト21組が決定した。なお「ライブ審査」は公開審査として入場無料ライブとなっているので、出演者などの詳しい情報は『Eggs Presentsワン!チャン!!』サイトをチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >