2018/01/31 21:00

瀬川あやか、全国ツアーの追加公演は特別な想い入れのある旭川で

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
北海道富良野市出身、アーティスト&看護師の“二刀流”シンガーソングライター・瀬川あやかが、3月21日に発売となる2ndアルバム『センチメンタル』を引っさげた春の全国ツアー『瀬川あやか“センチメンタル” LIVE TOUR 2018〜melting music in the mouth〜』の追加公演を行なうことが決定した。場所は北海道・旭川のCASINO DRIVEで、4月21日(土)に開催される。旭川は瀬川あやかが往復4時間かけて通っていた高校時代を過ごした場所でもあり、特別な想い入れのある地。地元での凱旋ライヴということで、どんな内容になるのか楽しみなところだ。

そして、この追加公演決定を記念して、2017年末に開催した『瀬川あやか“アコースティックライブ2017 札幌~つないだ季節の隙間から・秋/冬~”』のダイジェストメイキング映像を公開! 瀬川あやかの“観る人を笑顔にさせ魅了するパフォーマンス”の一部を観ることができ、春の全国ツアーへの期待も高まる映像となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >