2018/02/01 16:00

MADKID、デビュー記念リリースイベントで白熱のパフォーマンスを披露

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
MADKID(マッドキッド)が1月31日にメジャーデビューシングル「Never going back」発売記念イベントを東京・ヴィーナスフォート 教会広場にて開催した。

2014年に結成して以来、メンバーチェンジなど幾多の試練を乗り越え、路上ライブ、対バンライブといった地道な活動を続けてきたMADKID。苦節3年、やっと掴んだメジャーデビューにより新たな夢へのスタート地点に立った。この日は発売日当日のイベントとあって、各地から300名のファンが詰め掛ける中、リリースイベントとしてはロングセットとなる9曲をたっぷり披露した。

ステージ中央の扉が開きメンバーが登場すると、教会広場に「MADKID」コールが響き渡り「Light up」でイベントがスタート。YUKIの「盛り上がっていきましょう!」の声に「get started」ではファンが前に後ろに身体を揺らし、ステージ前方で5人が煽った「Going around」とライブアンセムを連投して、序盤から一体感溢れるライブを繰り広げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >