2018/02/02 00:00

TOC、チアキとの初コラボ曲「START UP」のMV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2月4日から始まる全国ツアーが全公演SOLD OUTし、ソロとして初のメジャーアルバム『SHOWCASE』が1月30日付オリコンデイリーチャートで7位を記録するなど、好調なスタートを切っているTOC。『SHOWCASE』のリード曲で、チアキを客演に迎えた「START UP feat.チアキ」のMVを2月2日(金)よりGYAO!にて2週間限定で独占公開した。

「START UP feat.チアキ」は、G-FUNK的な感触も感じるディスコティックなトラックが印象的なポジティブでポップなナンバー。客演に参加したチアキはソロに転向して最初の作品となるため、“START UP”というタイトルをTOCへ提案。TOCもまた新しく動くことを考えていたため、そのアイデアに乗って“新しい日々を作る”というメッセージで書いたという。TOCは「チアキの音階のレンジが広く、声もいい。地声に独特の“歪み”があって、それが本当に素晴らしい歌声を生み出していると思います」と絶賛している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >