2018/02/02 20:00

SHE'S、「aru hikari」が映画『犬猿』の劇中歌に起用

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
SHE'Sが、2017年6月にリリースしたミニアルバム『Awakening』に収録されている「aru hikari」が、2月10日より公開の映画『犬猿』の劇中歌に決定した。映画『犬猿』は人気コミック『ヒメアノ~ル』を映画化し、独自の切り口で心の闇を描き国内外から大絶賛を浴びた日本映画界の鬼才・吉田恵輔監督のオリジナル最新作。兄弟・姉妹の関係に変化が訪れ、衝突がエスカレートしていくさまを描いた人間ドラマとなっており、窪田正孝、新井浩文、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子、筧美和子などがキャストに名を連ねる作品である。今回起用された楽曲「aru hikari」が劇中のどこにどんな形で登場するのか、ぜひ劇場に足を運んでみてほしい。

また、2月7日(水)から全国20都市で行なわれる『SHE'S Tour 2018 “Wandering”』が松本ALECX公演を皮切りにスタートする。ツアー初日はBIGMAMAとの対バンとなり、チケットは既にソールドアウト。他公演でもチケットのソールドアウトが出てきているので迷っている人は早めにチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >