2018/02/02 19:00

ポルノグラフィティのライブを仲里依紗が初鑑賞&終演後に楽屋訪問も!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ポルノグラフィティが3月21日にリリースする新曲「カメレオン・レンズ」が、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』の主題歌となっている。それを受け、現在開催中の全国ツアー『15thライヴサーキット“BUTTERFLY EFFECT”』の1月31日(水)東京公演を『ホリデイラブ』の主演女優・仲里依紗が鑑賞。終演後には楽屋にいるポルノグラフィティを訪ねて花束を贈呈し、激励した。

仲がポルノグラフィティのライブに行くのも、お互いにちゃんとコミュニケーションを取るのも今回が初めてとのことで「“うわっ、本物だ!”って興奮しました。ファンの皆さんも本当に熱く、振りもガッチリ合っていて…! “ファンの方たちも完璧だ!”って感動しました。ライブに参加できて本当によかったです!」と大興奮の仲里依紗。岡野昭仁(Vo)は「周りからもよく“里依紗ちゃんはスゴイよ”と聞いていましたし、実際に仲さんの演技を見て素晴らしいなって思っていたんです! そんな方に“来てよかった”と言っていただけて、本当にありがたいです」とコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >