2018/02/03 12:00

DEAR KISS、シングル「ため息の世界はいらない」リリース決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
四島早紀、ののこ、齋藤里佳子、山崎みいわの4人からなる女性ダンス&ボーカルグループ・DEAR KISS。2017年に全国13都市を巡るツアーを成功させ、勢いにのる彼女たちがおよそ1年半ぶりにニューシングル「ため息の世界はいらない」を4月17日にリリースすることが決定した。本作は、ノリのいいメロディーとサビでの一体感のある振り付けが特徴のダンスナンバーで、すでにDEAR KISSのライブでは欠かすことのできないキラーチューンとなっている。TypeAには「シェキナ」、TypeBには後日お披露目される未発表曲、TypeCには「REIMEI」と、リード曲の「ため息の世界はいらない」に加えて、3つのカップリング曲を3形態に分けて収録。

また、シングル発売を記念したリリースイベントが2月17日(土)東京・アリオ葛西公演を皮切りに、4月のリリース週まで各地で開催される。4月29日にはワンマンライブ『DEAREST DREAM』を東京・TSUTAYA O-WESTにて開催することが決定しており、チケットの2次先行受付が2月5日11:00までとなっているのでお早めに! 予約特典として限定ステッカーも付いてくるとのこと。2月17日(土)からは各プレイガイドでチケットの一般発売もスタート。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >