2018/02/03 13:00

オメでたい頭でなにより、メジャーデビュー曲のタイトル&全国ツアー2018開催決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
日本一オメでたいバンド“オメでたい頭でなにより”のメジャーデビューが4月4日(水)に決定し、そのデビュー曲のタイトルが「鯛獲る」であることが発表された。まさに、オメでたらしいダジャレタイトルだが、この曲には「“メジャーデビューして、このバンドでテッペンを獲ってやろう!”という攻めの気持ち。今まで噛み締めてきたマイナスをバネに、プラスに跳ね返してやろうという気持ち。そして、“夢を見る”ということがどれだけダサかろうが、愚直に夢を見続ける我々の始まったばかりの逆転劇を見せつけてやるという反骨精神です」と、彼らの熱いメッセージが込められている。

また、初回限定盤DVDには、2017年11月に川崎CLUB CITTA'で開催された『オメでたい頭でいっぱいです!~ザ・ベストライブ~』より、10曲のライブ映像を収録予定で、初回生産分には、“プレイパス”が封入され、各チェーン店ごとに「オメで鯛ステッカー」が特典で付くことも発表された。確実に手に入れたい方は、早めに予約をしよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >