2018/02/03 17:00

Anly、若手俳優・松本享恭が共演した「Beautiful」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2月28日にリリースされるAnlyのニューシングル「Beautiful」の発売まで1ヶ月を切ったが、そんな中「Beautiful」MVのフルサイズがGYAO!にて独占先行公開された。GYAO!での独占先行公開は2月2日(金)18:00~2月9日(金)18:00までの1週間限定でのフルサイズ公開となっており、放映中のTVアニメシリーズ『「七つの大罪」戒めの復活』のエンディングの世界観ともリンクするように、光のプリズムと花々によって彩られた文字通り“美しい”映像が印象的なMVに仕上がった。

今回は共演キャストとして、2月3日(土)に全国劇場公開される映画『仮面ライダーブレイブ&スナイプ』の主演を務める今注目の若手俳優、松本享恭(まつもと うきょう)が参加。想いあう二人のシーンが随所に展開されており、豪華・見どころ満載の作品となった。またAnlyオフィシャルYouTubeには、そんな二人の撮影直後のコメントが同時にアップ。期間限定(3月末予定)で初共演とは思えないほど息の合った貴重なコメントが見られるのでこちらもチェックだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >