2018/02/04 17:00

GRiT、カバー曲も披露した結成1周年初ワンマンが大盛況!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
3人組男性ダンスボーカルグループ・GRiTが結成1周年を記念した、初のワンマンライブを2月3日(土)に東京・DESEOminiにて開催した。

GRiTは、激しくクールなダンスと甘く切ない歌声のギャップが魅力の3人組ダンスボーカルグループ。2017年2月1日に群雄割拠の男性アーティストシーンの新星として結成を発表し、路上ライブや対バンイベントなどで地道な活動を重ねてきた。この日は彼らのオリジナル曲からカバー曲、ソロパフォーマンスなどたっぷり楽しめる内容で、結成1周年の集大成となるパフォーマンスを繰り広げた。

GRiT初となるワンマンライブは、彼らの始まりの曲「DAYBREAK」で開幕。そしてGokuが「GRiTの1周年ライブへようこそ!」と高らかに叫び「Giant Killing」とライブアンセムを連投すると会場は序盤から熱気に包まれていく。ライブの中盤ではソロパフォーマンスを披露し、それぞれの個性を見せつけるメンバー。Takashiはこの日のために自身で作詞作曲した楽曲「Song」をしっとりと歌い上げ、Gokuは倖田來未の「Moon Crying」をしなやかなダンスで魅了、Ray*toは宇多田ヒカルの「Automatic」をダンスアレンジしたナンバーでマイクをとり踊ってみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >