2018/02/05 15:00

NoisyCell、自主企画にLenny code fictionがゲスト出演決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
3月28日に行なわれるNoisyCellの自主企画イベント『LIGHTSHIP CRUISE』第2回公演に、ゲストアクトとしてLenny code fictionが出演することが発表された。メンバー同士の熱望から決まった対バンとのことで、熱量のこもったライブパフォーマンスが期待される。チケットは現在一般発売受付中なので、お早めにチェック!

また、Spotifyで好調に再生されている前作シングル「Letter」が、TBS系テレビ『SUPER SOCCER』2月・3月期のエンディングテーマに抜擢! 同時に、その映像として使用されている「Letter」のMVが、YouTubeにてフル尺で公開された。映像は自主企画『LIGHTSHIP CRUISE 1』の模様が映されており、NoisyCellのライブが更に楽しめる内容となっている。

さらに、『LIGHTSHIP CRUISE』開催同日の3月28日(水)にリリースされる配信シングル「時間飛行」の収録曲も明らかに! 初の日本語タイトルのリードトラックを始め、挑戦した楽曲が詰まっているので、こちらもイベントと併せて楽しみに待っていてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >