2018/02/05 18:30

BUCK-TICK、アルバム『No. 0』全収録楽曲とアートワークを公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
BUCK-TICKが2018年3月14日(水)にリリースする21枚目のオリジナルアルバム『No. 0』の全収録楽曲とアートワークを公開した。『No. 0』に収録されるのは、シングル「BABEL」「Moon さよならを教えて」をはじめとする珠玉の全13曲。30年目にして新たな始まりを告げ、自らを更新しつづけるBUCK-TICKが、全盛期となる今、時代に爪痕を残す傑作を生み出した。

完全生産限定盤のA/Bに付属する特典ディスクには本作品のために新たに撮り下ろされた「美醜LOVE」「IGNITER」「Ophelia」3曲のミュージックビデオを収録。完全生産限定盤Cには同じく3曲の映像をスマートフォンにダウンロードして付属のVRビューアーにセットすることで視聴することができるVRコンテンツが付属となる。また、同時に公開された『No. 0』のアートワークはダークでノスタルジックな世界観が表現されているが、よく見るとポップなファクターが散りばめられており、30周年の節目にリリースする『No. 0』というタイトルに込められた思い、そしてBUCK-TICKそのものを表現したデザインだ。完全生産限定盤A/Bと通常盤は同絵柄となっているが、完全生産限定盤C特典はナンバーゼロとくり抜かれたスリーブケース仕様となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >