2018/02/05 21:00

AK-69、映像作品『DAWN in BUDOKAN』のDVD初回盤ジャケットを公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Def Jam Recordingsの看板を掲げ、チケットソールドアウトのプレミアムライブとなったAK-69の2017年10月18日に開催開催された『DAWN in BUDOKAN』武道館公演。もはやファンの中でも伝説化しており、マストアイテムとなること間違いないこの作品のジャケット写真が公開となった。

公開となったのはDVD初回盤のジャケット。照明・映像・演出の全てをAK-69がセルフプロデュースで作り上げたステージで、ひときわ効果的・印象的にステージに配されたLEDの赤い光に包まれたAK-69が映えるジャケット写真になっている。今後、初回盤blu-ray、通常盤DVDのジャケット写真が順次公開されていく予定とのことなのでお楽しみに! なお、AK-69がこの『DAWN in BUDOKAN』の制作秘話などを熱く語るトークと、大画面で観ることができる先行上映会が全国5箇所で2月11日(日)より行なわれる。こちらも併せてチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >