2018/02/06 11:00

藤原さくら、映画書き下ろし曲「The Moon」のMVを公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
天性のスモーキーヴォイスが異彩を放つ福岡県出身21歳のシンガーソングライター・藤原さくらが、2月7日(水)に配信限定でリリースとなる新曲「The Moon」のMV(short ver)を公開した。同曲は、2月10日から公開の大人気テレビアニメシリーズ『コードギアス 反逆のルルーシュ』の劇場版第2部『コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道』の主題歌として書き下ろし提供した曲で、MVも主題歌「The Moon」の為に特別に編集されたものとなっている。

そして、『コードギアス 反逆のルルーシュ』劇場版3部作を手がける谷口悟朗監督と藤原さくらからのコメントも到着。谷口監督からも劇場版について、「ここまで想定どおりに映像とウタがはまるとは思っていなかった。聞かれたら誰でもわかるだろう。」とコメントしているように、MVを見ると、その一部が分かるような作品に仕上がった。作詞作曲は藤原さくらが手掛け、サウンドプロデュースには、2017年に満を持して活動を再開したOvallのドラマーでもあり、クリエーターとしての顔も併せ持つmabanuaを迎え入れて完成した。いよいよ、2月7日よりiTunes Store、レコチョク他の主要ダウンロードサイト、Apple Music、LINE MUSIC、Spotify他の定額制音楽配信サービスにて先行配信がスタートするので要チェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >