2018/02/06 15:00

フォーク歌手・加川良、1周忌ライブ『ラブ・ソング』開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2017年4月5日に急性白血病で亡くなったフォーク歌手の加川良(本名・小斉喜弘)のトリビュートライブ『ラブ・ソング』が1周忌となる4月5日(木)に下北沢GARDENで開催されることが発表された。このトリビュートは息子でミュージシャンのgnkosaiが中心となり、加川良が好きだったミュージシャンと加川良をリスペクトする若手ミュージシャン達によって行なわれる予定。

このトリビュートの開催によせて、妻の小斉富士子よりコメントが届いている。

版画:森英二郎
写真:佐藤ヒデキ

■【小斉富士子 コメント】

感謝を込めてみなさまへ。

南大阪、東京世田谷、横浜とどこの家にも、いつも誰かが家にいた、というくらい人の出入りの多かった我が家。お陰さまで、私もたくさんの方と知り合うことができました。
八ヶ岳に移ってからはさすがに少なくなりましたが、今度は愉快なご近所付き合いがスタート。存分に楽しんだと思います。

振り返れば40年あまり、
アタマにきたことも、頭が下がることも多々ありましたが、
思い出すことのすべてが「ありがとう」の一言になってしまいます。
この思いは加川を支えてくださった方々、お付き合いいただいたミュージシャン・アーティストの方々、友人、ファンの方々にも同様で、心から御礼を申しあげます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >