2018/02/06 16:00

集団行動、バンドの活動に意見する“サポーター”募集開始!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
真部脩一(ex相対性理論)率いる“集団行動”が、アーティストとファンの“想い"をつなぎ、その実現をサポートしていく共創・体験型プラットフォーム「WIZY」とタッグを組み、新たに“集団行動”のバンドサポーターを大募集することが決定! このプロジェクトは、サポーター=集団行動の一員として、今後の活動展開に大いに口出しをして、一緒にバンドを盛り上げていただきたいというもので、2月6日(火)正午より12月31日(月)までの期間限定で「WIZY」のプラットフォームを活用し、集団行動サポータープロジェクトを展開していく。バンド活動を左右する投票への参加権や今後の活動について意見を出せる権利も用意する予定。メンバーは、サポーターの皆さんとコミュニケーションをとりながら、今後の展開を企てたいと考えている。

なお、サポーターの登録は無料で、登録頂いた方には、集団行動サポーターの証として会員番号が印字されたメンバーズカードをお届けする。今後、ライブ会場などでも、このカードをお持ちいただいたサポーター限定での特典を予定しているとのこと。登録いただく時期により、カードの発送時期が異なるため、早めのお申し込みがおすすめ。第一次締切である2月23日(金) 14:59までにサポートいただいた方には、3月16日(金)の集団行動の単独公演『充分未来ツアー』までにカードをお届けされるので要チェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >