2018/02/06 19:30

清春、アルバム『夜、カルメンの詩集』の全貌解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
清春が2月28日(水)にリリースするアルバム『夜、カルメンの詩集』のジャケットを発表した。極彩色に彩られたグラフィックは、コラージュアーティストの河村康輔によるもの。河村は国内外の様々な美術館、ギャラリーで個展、グループ展を開催し、2016年アディダスとコラボレーションによるレアル・マドリード来日記念コレクションを発表したり、大友克洋や田名網敬一といった巨匠と作品を共同制作をしている気鋭の作家だ。河村作品のファンであった清春のラブコールにより、楽曲のイメージに合わせたアートワークが誕生した。

また、YOHJI YAMAMOTOの衣装協力による新アーティストビジュアルも公開され、さらにアルバムの収録内容も明らかになった。3枚組の初回限定盤はDISC1に「赤の永遠」「眠れる天使」を含む全10曲、DISC2にDISC1の全楽曲+ツアー会場限定販売シングルで発表される「罪滅ぼし野ばら」の歌詞を清春本人が朗読したポエトリーリーディングを収録。初回限定盤付属のDVDには「赤の永遠」「眠れる天使」「夜を、想う」のミュージックビデオが収録される。「赤の永遠」のミュージックビデオは2月9日(金)のMTV『清春 WORKS MUSIC VIDEO HISTORY』内で初オンエアされるので、こちらも注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >