2018/02/07 14:30

『永遠神剣』シリーズのライヴイベントに遠藤ゆりか、川村ゆみ出演決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
『永遠神剣・第3章 悠久のユーフォリア ハイレゾ・コンテンツBOOK VOL.1』の発売を記念して行なわれる初のライヴイベント『永遠神剣・第3章 悠久のユーフォリア 1st SWORD 〜READING DRAMAS & MUSIC LIVE〜』の最終追加キャストに、秩序の法皇テムオリン役の遠藤ゆりかと、ゲストとしてシンガーの川村ゆみが出演することが発表され、これで出演者全9名が揃った。

遠藤はこの作品の要となる役柄である秩序の法皇テムオリン役として参加しており、川村は『永遠神剣』シリーズ初期の作品である『永遠のアセリア』時代からテーマ曲などを含めた楽曲の歌唱を担当。また、数々のゲームやテレビアニメ主題歌や挿入歌、CMソングなども担当し、群を抜いた歌唱力は作品の枠を超えて多くのファンを魅了している。チケットは現在発売中なので、お早めにゲットしてほしい。

■『永遠神剣・第3章 悠久のユーフォリア 1st SWORD 〜READING DRAMAS & MUSIC LIVE〜』

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >