2018/02/08 19:00

『ビクターロック祭り2018』に吉田凜音が出演決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
3月17日(土)に幕張メッセ国際展示場で開催される『ビクターロック祭り2018』のオープニングアクトに、17歳の現役女子高生アーティスト・吉田凜音が出演し、開会宣言を務めることが発表された。吉田は同イベントのオフィシャルサポーター「初代 お祭りパッピーガール」も務めており、その活動は出演アーティストの紹介や、出演アーティストのライブレポート映像を公開、またSNSにて出演アーティストとのツーショット写真を公開するなど多岐に渡っている。オフィシャルサポーターに就任した際に、LINE LIVEで発表した“応援だけじゃいや!私もステージに立ちたい!”という公約をオープニングアクトという形で実現させることとなった。

吉田凜音は、「ロック祭りのオフィシャルサポーターに就任した際に、“私もステージに立つ!”という公約を掲げてはいたものの、実際幕張メッセの本当に大きなステージでライブをするという実感がまだありません。出演される先輩アーティストの皆さまに恥ずかしくないような開会宣言とオープニングアクトを務めたいと思います!」と意気込みを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >