2018/02/09 13:00

小沢健二、ライブ『春の空気に虹をかけ』開催&映画主題歌を先行配信スタート

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
小沢健二が2018年春に、東京国際フォーラム、大阪城ホール、そして日本武道館2DAYSで行なうライブ『春の空気に虹をかけ』を発表した。小沢本人が“36人編成ファンク交響楽”と形容する注目の4公演は、2月13日(火)19時より先着制によりチケットが一斉発売される。同時に、映画『リバーズ・エッジ』主題歌「アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)」が、2月14日(水)のCD発売に先駆けて先行配信がスタート!

シングル「アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)」のカップリングは、満島ひかりと東京湾上でライブ録音された「ラブリー、東京湾屋形船Liveは雨」。これは、小沢がホストを務めるApple Musicオリジナルコンテンツ『Tokyo, Music&Us 2017-2018』で発表され、YouTubeなどで話題となっていた演奏が待望の音源化となる。「アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)」のジャケットは小沢自身のデザインによる独創的な仕様になっており、小沢は「2017年に日本で長い時間をすごして、破壊的なデザインにしたいと思った」と、先日生出演したFM802で発言していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >