2018/02/09 18:30

SCANDAL、アルバム『HONEY』の全曲試聴映像を公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
SCANDALが2月14日にリリースするオリジナルアルバム『HONEY』のダイジェスト映像が、SCANDALのオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開された。2018年にデビュー10周年を迎えるSCANDALが、“今一度この4人だからこそできるロックなアルバムを作りたい”という想いで制作した収録曲全10曲が試聴可能となっており、初回生産限定盤の特典DVDに収録される『Storytellers:SCANDAL』の映像も一部見ることができる。

またSCANDALは、2月9日(金)深夜放送の日本テレビ系「バズリズム02」に歌ゲストとして出演。アルバム『HONEY』のリードトラック「プラットホームシンドローム」を歌唱する。「プラットホームシンドローム」は各音楽配信ストアにて先行配信しており、iTunesではアルバムのプレオーダーも受け付けているので要チェック!

さらに、アルバムのリリースを記念して各地のCDショップにてパネル展の実施も決定しているので、ぜひお近くのCDショップに足を運んでほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >