2018/02/09 19:00

Mrs. GREEN APPLE、ニューシングル収録曲「春愁」MVを2バージョン同時公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Mrs. GREEN APPLEが2月14日(水)にリリースするニューシングル「Love me, Love you」より、カップリングとして収録されている「春愁」のMUSIC VIDEOを公開した。この楽曲は大森元貴(Vo.&Gt.)が自身の高校卒業式の翌日に書き上げたもので、過去にライブで数回だけ披露されているなか今回初音源化。ファンに隠れた名曲と呼ばれるバラードだ。

MUSIC VIDEOはサントリー『クラフトボス』とのコラボレート作品。主演キャストとして劇団4ドル50セントに所属する女優・湯川玲奈が務めている。歌詞の「大嫌いだ 人が大嫌いだ 友達も大嫌いだ 本当は大好きだ」というフレーズが特に印象的だが、MUSIC VIDEOでは、ごく平凡な学生生活を送っていた主人公の周りから一瞬にして人がいなくなる。街にも人がいなくなり途方に暮れるなか、ごくごくあたりまえだった仲間や人の大切さを噛みしめた時にいつもの景色が戻ってくる。憂いや切なさ寂しさを描きながらも温もりのあるハートフルな作品となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >