2018/02/10 19:15

“ゑんら”の全貌が明らかに! デビューライブで全国ツアーも発表!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
3人組アイドルグループ“ゑんら(えんら)”が、2月10日に恵比寿CreAtoでデビューライブを開催した。“ゑんら”は、アイドルグループ“drop”の元メンバー・木乃伊みさとと滝口ひかりが、2017年11月にグループを卒業後、滝口の妹・滝口きららを加えて結成。“完全セルフプロデュースユニット”を打ち出し、楽曲のコンセプト、作詞、衣装やグッズのデザイン、さらにチケット管理やマネージメントなどの運営まで、メンバー自ら行なっている。すでに知名度の高い3人のデビューライブだけに、この日のチケットは即完。「心中ミッドナイト遊園」などオリジナル楽曲4曲が披露され、期待値がいっそう高まるデビューライブになった。

開演時間になると、“ゑんら”が初めてネットで公開して話題を集めているオリジナル楽曲「心中ミッドナイト遊園」のMVがバックスクリーンに流れ、「これで3人そろいましたね。この先に、素敵な未来があるんだよね!」というセリフと共に、メンバーがステージに登場しライブが始まった。その「心中ミッドナイト遊園」は、歌謡曲的なキャッチーなメロディが印象的で、妖怪っぽく手をブラブラさせる振り付けが秀逸。すでにファンにはお馴染みの曲だけに、曲中でファンが叫ぶコールも鳴り響く。他に「ゑんらにおまかせよ」、「キミノセイ」、さらにこの日が初公開となった楽曲「呪いの飴」も披露された。「呪いの飴」は、木乃伊が初めて作詞&作曲したナンバーで、EDMサウンドが実に爽快だ。どの曲も一緒に歌いたくなるメロディが癖になる、中毒性の高い楽曲ばかりで、楽曲センスとポテンシャルの高さを見せつけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >