2018/02/10 22:30

SKE48、全国ツアー新潟公演でさいたまスーパーアリーナ単独公演をサプライズ発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2月10日(土)、SKE48の全国ツアー『SKE48 47都道府県全国ツアー~機は熟した。全国へ行こう!~』の昼公演・夜公演が新潟テルサにて行なわれた。2014年11月18日、愛知県豊橋市でスタートを切った本ツアーは今回の新潟公演で28箇所目を数える。

ステージの幕が上がり、出演メンバー1人ずつステージに登場し、スポットライトを浴びながら得意のダンスを披露。出演メンバー18人全員が勢揃いし、「パレオはエメラルド」で新潟公演はスタートした。「恋を語る詩人になれなくて」「バンザイVenus」と披露し、キャプテン・斉藤真木子が“こんな雪で寒い新潟の地を(私たちが)日本一、いや地球一熱い場所にしていきたいと思います!”と宣言。須田亜香里は“今日のこの公演は後日TBSチャンネル1で放送されることが決定してます。今日来た方も来られなかった方にも楽しんでいただける、そして行けば良かったって(放送を観た)みんなに言わせちゃうような楽しい時間を一緒に作ってもらえれば嬉しいです!”と挨拶した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >