2018/02/11 11:00

Anly、初登場『MUSIC FAIR』で憧れのサム・スミスと対面

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Anlyがフジテレビ『MUSIC FAIR』に初出演し、新曲「Beautiful」を地上波テレビ初披露することが決定した。

NOKKO、山崎育三郎とのコラボも果たし、トークコーナーではサム・スミスとも共演! 父親の影響で幼少の頃より洋楽に親しんでいたAnlyにとって、サム・スミスは憧れの存在で、収録ではサム・スミスの右隣りに位置し、終始緊張の連続だった。サム・スミスは収録後、快く記念撮影にも応じた。

注目の『MUSIC FAIR』は2月17日18時より放送されるが、番組放送中の30分の間、TwitterでのQ&A企画も実施されることが発表された。Anlyの公式Twitterアカウントからプライベート秘話や、「MUSIC FAIR」収録時の話、ファンの質問にAnly自身が解答する。

さらに、初の海外ライヴも決定! 2017年10月に開催されたアジアの音楽関係者を招いて行われたショーケースライヴでのパフォーマンスに感銘を受けた海外の複数のコンサートプロモーターからオファーを受け、 台湾の高雄で開催される『MEGAPORT FESTIVAL 2018 大港開唱』に出演する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >