2018/02/11 16:00

瀬川あやか、アルバム収録曲「春ヲ想フ」がハウステンボスのTVCM曲に

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
瀬川あやかが3月21日にリリースする2ndアルバム『センチメンタル』の収録曲「春ヲ想フ」が、「ハウステンボス 2018 チューリップ祭スペシャルウィーク」のTVCMソングに決定した。この曲は、春のシチュエーションと女子の恋心を描写しており、サビの《散らばった花びらに 桃色の風・恋》というアップテンポで心躍る歌詞も、映像の世界観とマッチしたCMとなっている。CMは2月11日からオンエアされるとのことなので、ぜひチェックしてほしい。なお、アルバムに新録されている曲としてはアニメ『まめねこ』の主題歌「MIKE」に続くタイアップとなり、これまで発表した全曲にタイアップが付いている。

また、全国ツアー『瀬川あやか“センチメンタル”LIVE TOUR 2018〜melting music in the mouth〜』の開催も決定! 4月18日のシャングリラを皮切りに、名古屋、旭川、札幌、東京の全国5カ所で実施。名古屋でのワンマンライヴは自身初となる。ファイナルとなる東京公演は、瀬川の26歳の誕生日でもあるため、各公演どんな内容になるのか楽しみだ。そして、全国ツアーに先駆けて、2017年末に開催された『瀬川あやか“アコースティックライブ2017 札幌~つないだ季節の隙間から・秋/冬~”』ダイジェストメイキング映像も公開となったので、併せてチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >