2018/02/12 22:45

超特急、新体制初ライブで魅せた決意のステージ

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
バレンタインデーを2日後に控えた2月12日、横浜アリーナにて行われたニッポン放送主催によるライブイベント『PERFECT VALENTINE 2018』に、ダンス&ボーカルグループ・超特急が出演した。メンバーの脱退に伴い、6人の新体制となって初のパフォーマンスとなったこの日だが、チョコレートをも溶かすほど熱いライブで横浜アリーナに集まった人々を圧倒。共演陣との豪華コラボも交えた趣向豊かなステージで、8号車と呼ばれるファンの不安を期待へと見事に塗り替え、さらなる加速っぷりを見せつけた。

超特急のほかiKON、RADIO FISHと3 組の男性グループが集結し、日頃応援してくれているファンに感謝を示したいという趣旨で開かれた、このライブイベント。お馴染みのオーバーチュアからトップバッターとして登場した超特急も、プレゼントをコンセプトにポップなジャケットとリボンを巻きつけた特製衣装に身を包み、1曲目からハードな「Beasty Spider」で喰らいつくような愛を訴える。続いて「改めて超特急、楽しんでいきましょう!」とユースケが雄叫びをあげたライブチューン「バッタマン」、シンプルな振りつけがキュートな「My Buddy」と、アリーナ席中央まで伸びた花道を走り抜けながら、変幻自在な超特急ワールドをアピール。中でも新体制に伴い、バックボーカルを一手に担うことになったタカシの歌声は実に頼もしく、目の前で踊るメインダンサー5人を、その凛々しい旋律で操っているようにすら見えたほどだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >