2018/02/13 20:00

Czecho No Republic、ニューアルバム『旅に出る準備』詳細&リリースツアー開催決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Czecho No Republicが3月14日にリリースするメジャー5thアルバム『旅に出る準備』の詳細を発表した。

2017年に初の大阪城野外音楽堂ワンマンライブを満員にし大成功に納め、SKY-HIとの共同制作より産み出されたシングル「タイムトラべリング」をリリースするなど、新たなる挑戦を続けてきたCzecho No Republic。 その後敢行した『リリースツアーじゃないツアー』にて過去の楽曲達と向かい合い共に歩む事により、バンドとしての姿をより確固なものにした彼らの待望の5thアルバムがついに完成した。

“キラキラ”“ハッピー”といったバンドのイメージをそのまま音楽に落とし込みながら、プロデューサーとしてFUNKY MONKEY BABYSやYUKIの楽曲を手掛ける田中隼人氏(agehasprings)を迎えた楽曲など、5人で5年の歴史を経た今だからこそ出来る事が詰め込まれた意欲作。アルバムタイトルはそんな彼らの新たな出発を合図する『旅に出る準備』だ。先にリリースされたSKY-HIとのコライトシングル「タイムトラべリング」も収録し、“5人になって5周年!”の アニバーサリーを飾るにふさわしい、Czecho No Republicを代表する傑作がついに誕生する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >