2018/02/14 11:30

LOFT RECORDSが再始動!第1弾は“イギリス人”がアルバム発売&ツアー開催!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
既報の通り、新宿ロフトを擁するLOFT RECORDSが8年の沈黙を破り、再始動する。その再始動第1弾アーティスト“イギリス人”がアルバム『SMILE』を2月14日にリリースし、併せて全国ツアーを行うことが発表された。2月27日千葉県を皮切りに、ツアーファイナルは5月23日代々木公園野外ステージにてフリーライブを行う。

また、アルバム『SMILE』に向けて様々なアーティストからコメントが届いている。

■【コメント】

■keith(ARB)
「名前とファッションからバリバリのパンクバンドだと思ってたよ。ところがCDを聴いたらメロディーは何か懐かしい感じで耳に素直に入ってくる。詞は彼らのドキュメントかな?バントをやろうと東京に出て来た頃を思い出すよ。特に[などわ]はバンドマンの俺とちょっとかぶるね。このアルバムを聴いた人は思わず青春時代に戻るんじゃないかな」

■石坂マサヨ(ロリータ18号)
「イギリス人のうたにはいつも、オモチャの様な恋人達とグッと来るノスタルジーがあってワイワイしてるのに何故だか沁みるな。ねぇ、たつこりん。いつか「新宿ロフト」のあっちのステージにロリータ18号を呼んで下さい。終電を気にせず☆」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >