2018/02/14 13:30

BIGMAMA、新曲「Strawberry Feels」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ヴァイオリンロックバンド・BIGMAMAが3月7日(水)にリリースするシングル「Strawberry Feels」のMVが公開された。MBS/TBSドラマイズムで放送中の『賭ケグルイ』の主題歌となっている「Strawberry Feels」は、ドラマの壮絶な駆け引きと騙し合いが繰り広げられるストーリーを表現した退廃的な世界観の歌詞に、甘美なヴァイオリンのメロディーと鋭利なバンドサウンドが絡み合い、疾走感と重量感を兼ね備えた唯一無二のBIGMAMAのらしさが全面に出た攻撃的な楽曲となっている。

MVの演出は「Strawberry Feels」の世界観である“甘美な狂気”を全面に表現した内容となっており、楽曲が持つ疾走感、バンドの力強さを表現した作品となった。今回のMV撮影に使用したカメラ台数は総勢34台で、撮影方法としても200%・50%可変・ハイスピード・逆回転・バレットタイムと時の流れを変えるかの如く、あらゆる手法を駆使してBIGMAMAの魅力を余すところなく撮り尽くした内容だ。金井政人(Vo&Gu)、MVを担当した川村 誠監督のコメントも公開されているので、併せてチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >