2018/02/14 20:30

奥華子、サンリオピューロランドで失恋ソングを封印した、バレンタインならではのライブを披露

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
奥華子が2月12日(月)、バレンタインスペシャルライブをサンリオピューロランド内エンターテイメントホールにて開催した。今回の公演は2月12日(月)より配信限定シングルとして発売された最新曲「願い」がサンリオピューロランドのウィンターイベント「スイーツピューロ」のイメージソングとしてタイアップをうけたことを記念してピューロランド内エンターテイメントホールにて開催され、2公演で合計500名のファンや家族連れが三連休最終日を奥華子の音楽で楽しんだ。

この日は普段のメイン・レパートリーである失恋ソングを封印し、バレンタインならではの特別な選曲による全10曲を披露。途中MCの中で「イメージソングのお話をいただき去年のクリスマス時期にイメージを膨らませるために初めてピューロランドを訪れました。その時に綺麗なものを見たり、素敵なものを見たりすると、自分が幸せになると同時に誰かのことを思い出す。そんな誰かの幸せを願うことって、結局自分にとっても幸せなことなんだなと感じながらこの曲を作らせてもらいました。」と、新曲「願い」が、お客さんもスタッフも笑顔が溢れるこの場所をヒントに生まれたことを語るとともに初お披露目を行った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >