2018/02/16 12:30

阿部真央、岡崎体育がアレンジに参加した「immorality」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
阿部真央が3月7日(水)にリリースする8thアルバム『YOU』に収録される「immorality(Arranged by 岡崎体育)」のミュージックビデオが公開された。本楽曲は阿部真央の熱烈オファーに応える形で、岡崎体育がアレンジを担当。全編打ち込みによる岡崎体育サウンド全開の同世代によるタッグが光る楽曲になっている。ミュージックビデオでは、従来のイメージを逸する艶やかな衣装に身を包んだ阿部真央がクラブで踊り歌う新たな姿も観ることができるので、ぜひチェックしてほしい。また同時に「immorality(Arranged by 岡崎体育)」の先行配信とアルバム『YOU』のダウンロード予約がスタート!

収録曲を続々とオンエア解禁しているアルバム『YOU』だが、2月19日(月)にはFM802「ROCK KIDS 802-OCHIKEN Goes ON!!-」番組内にて「朝日が昇る頃に」を初オンエアすることが決定! 「朝日が昇る頃に」は、愛する人との別れを美しいメロディーと歌詞で描写したミドルナンバーとなっている。そして阿部真央は、オンエア解禁するFM802の同番組とタッグを組み、3月6日(火)に関西圏の高校、大学、専門学校を対象に公開収録をすることが決定した。ただいま番組HPでは学校を募集しているとのことなので、ぜひ応募してみてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >