2018/02/17 17:00

夜ダン、ツアーファイナルで結成10周年記念イベント開催を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2018年1発目となる全国ワンマンツアー『Kotteri! intelli! One Man Show!』は全9ヶ所にわたり開催した夜の本気ダンスが、ファイナル公演を大阪・なんばHatchで行なった。

全国のファンの“初踊り”を見届けてきた夜ダンのツアー千秋楽も満員御礼。「ツアーファイナルで大阪に帰ってきました!(今年大阪でのライヴは初になるので)あけましておめでとうございます!」と挨拶した鈴鹿(D)を温かく迎えるオーディエンス。SEの「ロシアのビッグマフ」からの流れで1曲目は「Call out」でスタートすると、駆け抜けるようにぐんぐんギアを上げていく。

「大阪でのツアーファイナルは感慨深い」と言いながらメンバー紹介をしていくマイケル(B)のMCが終わるやいなや、今やワンマンライヴ恒例のコーナーとなった「本気ダンスタイム」へ突入。「Japanese Style」から立て続けに6曲をノンストップで披露。ステージ上の左右に設置された小さなミラーボール2つと天井に吊られた大きなミラーボール、そしてドラマティックに展開していく照明も相俟って客席のボルテージも一層上がっていった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >