2018/02/18 00:00

BUCK-TICK、最新アー写真公開&タワレコとのコラボカフェがオープン

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
BUCK-TICKの最新のアーティスト写真が発表された。今回のアーティスト写真は、3月14日に発売となる21枚目のオリジナルアルバム『No. 0』のリリースに際して制作された最新ビジュアル。それは宇宙的郷愁を漂わせたダークでファンタジックなもので、デビューから30年経った今でも独自の世界を造り上げている。

あわせて、30周年プロジェクト第1弾シングル「BABEL」第2弾シングル「Moon さよならを教えて」そして、アルバム『No. 0』の完全生産限定盤の購入者を対象とした“BUCK-TICK 2017-2018シングル・アルバムトリプル購入者対象応募キャンペーン”の特典も発表された。「Moon さよならを教えて」のMV撮影時のメイキング映像を収録したDVDを抽選で300人にプレゼント。撮影の舞台裏はもちろんのこと、めったに素の姿を見せることの無いBUCK-TICKの貴重な映像が特典となる。こちらの応募締め切りは3月28日消印有効となっている。。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >