2018/02/19 20:00

Rihwa、5周年記念全国ツアーの打ち上げパーティーが大盛況

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2017年11月からおよそ3ヶ月間、全国10都市を巡ったRihwaの5周年記念ツアー『Hi! Five! Live! Tour』の『オフィシャル打ち上げパーティー』と称されたスペシャルイベントを2月17日(土)に開催。当日はツアー会場でCDを購入した応募者の中から厳選されたおよそ30名を招き、GYAO!にてイベントの一部も生配信が行なわれた。“オフィシャル打ち上げ”と銘打っていることもあり、ステージ・客席の垣根がないほど、ぐっと近い距離。更にRihwaが趣向を凝らしたおもてなしがたっぷり込められており、手書きのウエルカムボードや、本格的なコーヒーや紅茶などが楽しめるカフェ(提供:バハマカフェ)、各テーブル席にはステージ同様のカラフルなバルーンやスイーツが置かれるなど、ツアーのコンセプトでもあった“Rihwa Cafe”に来ているような、アットホームな空間となっていた。

15:00の配信開始と同時に、画面には楽屋裏から生中継さながらにRihwaが登場。会場内では拍手が起こり、生配信を閲覧しているユーザーからもSNSにコメントが多数寄せられた。来場・視聴の感謝を丁寧に伝えると、“早速ですが、ツアーの熱を思い出していただきましょう!”と、1月14日(日)渋谷WWW Xで収録された、出来立てホヤホヤのライブ映像をオンエア。この時期にもぴったりな「Snowing Day」と、たくさんの感謝が込められた「ありがとう、出会ってくれて」の2曲が贅沢にもフル尺で配信されると、今回が初出しとなった貴重な映像ということもあり、会場そしてSNSを通してたくさんの歓喜の拍手が送られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >