2018/02/19 23:00

Chiap!掲載アーティストが、MINT NeKOの新作とコラボレーション

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
東洋的なモードのシルエットとネコの組み合わせで、唯一無二の存在を確立しているブランド・MINT NeKOと、アイドルを応援するPictureメディア・Chiap!-ちあっぷ!-が2018年S/Sの新作とコラボレーション! Chiap!掲載アーティストが新作を着用して紹介する。

1.d-girlsの瀬戸千花さん(A)が着るトップスはネコ!ねこ!猫!なネコ尽くしな1着。パーカータイプとなっているので、ジャケットを羽織ってフードを出して着るのも良し、キャップと合わせてストリート風に着こなすのも良し、どのアイテムにも合わせやすいので、この春は大活躍の予感!袖のネコも一匹一匹が表情豊かで可愛らしい1着です。

2.一際目を引く赤と白の水玉模様に混じってネコの模様を散りばめたシャツ。黒地なのでどのアイテムにも合わせやすく、このシャツを主役にするだけでも決まる1着です。女性ならば野木舞香さん(B)のようにキャップを被ってオーバーサイズに着ればワンピースとしてもメンズライクに着こなしたり、明根凛さん(c)のように下にスカートやショートパンツで可愛らしくしたり、またはタイトなパンツを合わせてスタイリッシュに着こなしたりと一枚は持っていても損はない便利なアイテムです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >