2018/02/20 14:00

Nulbarich、資生堂『アネッサ』のCMに楽曲提供

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Nulbarichが森星が出演する資生堂「アネッサ」のCMソングを手がけたことを発表した。2018年の『アネッサ』を彩るNulbarichの新曲「Kiss You Back」は、同CMのイメージを最大限に表現し、バンドの新たな一面を打ち出した壮大なナンバー。『アネッサ』オフィシャルサイトでは、CMやワンコーラスが流れるメイキング動画、ボーカルJQのコメントを公開中。CMは3 月2日より全国でオンエア開始される。なお、気になるCMソングのリリースについては後日発表となるので、楽しみにしていてほしい。

3月7日に待望の2ndフルアルバム『H.O.T』のリリースを控えるNulbarichは、先日公開され話題となっているミュージックビデオの楽曲「ain't on the map yet」の先行配信が2月21日からスタートする。さらに、タワーレコードでは、アルバム購入者を対象としたイベント『TOWER RECORDS presents「Nulbarichプレミアムライブ」』を6月8日に都内某所で開催することが決定。このイベントはアルバム購入者の応募から抽選による300名様完全招待制となっており、一夜限りの非常にレアなイベントになるので、詳細はオフィシャルHPまたはタワーレコードのHPでチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >